【追加外構】洗い出し

マイホーム

さてさて、ウッドデッキに続き、玄関前の砂ざらしを埋めます。 引き渡しから約1年。草が生えたり、雨の日は土がグチャグチャになったりと、プチストレスをかかえていました。 と、いうことでコンクリートに!! 最初は駐車場と同じ安・・・

追加外構【ウッドデッキ】

マイホーム

ログインができなかったので、夏以来の更新です。 ただいま追加外構しております(*´ェ`*) 夫念願のウッドデッキ…! 予算やらを考えたら他の家庭よりは小さめになっちゃいました。 サイズ『幅270奥行き180』LIXIL『・・・

秋田に行く。トラブル編

日常

2ヶ月ぶりにブログを書きます(^_^;) 夏休みが終わったー!! 今夏の一番の思い出は秋田に行ったこと♪♪ 車で行ったのですが、おっそろしく遠いですね(`・ω・´)夫婦交代しながらぶっ続けで運転して20時間ちょいかかりま・・・

秋田に行く。トラブル編

未分類

2ヶ月ぶりにブログを書きます(^_^;) 夏休みが終わったー!! 今夏の一番の思い出は秋田に行ったこと♪♪ 車で行ったのですが、おっそろしく遠いですね(`・ω・´)夫婦交代しながらぶっ続けで運転して20時間ちょいかかりま・・・

ダイニングテーブル購入♡

インテリア

毎日雨ばっかりでジメジメします。 梅雨明けはまだかなぁ? さて、先月から予約していたダイニングテーブルが我が家に来ました(*^^*) 悩んで悩んで選んだのは crush crash project 。 す、好きだー!!(・・・

のれんを作る。

インテリア

引っ越してから5ヶ月が経過。 やっとのれんを付けましたー! お手製です。 グレーの壁に合うんじゃないか?と選びましたが、 夫が嫌いな北欧系になりました。 もっとヴィンテージな感じが好きな彼は、どう思っているのだろう‥ ち・・・

レンジフードを大変身!

インテリア マイホーム

若干の二日酔いな体を奮い立たせ、ずっとやってみたかったことを決行! レンジフードを変身させます♡ なんてことはない、Panasonicレンジフード。 越してまだ5ヶ月ちょいなので汚れてはおりません(*^^*) 一応綺麗に・・・

収穫祭

日常

と、いうほどのコトではありませんが(^_^;) 4月から育てていたトウモロコシちゃんを収穫! ヒゲ(雌花)が出てくるのと雄花が咲くタイミングが合わず、人工受粉がうまくいきませんでした。 だからすごく不安になりながらのもぎ・・・

ページの先頭へ