「未分類」の記事一覧

イルミネーション❤

未分類

先月の話。 Xmasということで、家の木にライトをつけました。 背丈が130センチくらいの木に30個電球がついてるものを購入。 んー、、、ちょーーーっと寂しい感じもするなぁ。。。もう少しボリュームあったほうがよかったかも・・・

秋田に行く。トラブル編

未分類

2ヶ月ぶりにブログを書きます(^_^;) 夏休みが終わったー!! 今夏の一番の思い出は秋田に行ったこと♪♪ 車で行ったのですが、おっそろしく遠いですね(`・ω・´)夫婦交代しながらぶっ続けで運転して20時間ちょいかかりま・・・

一年ぶりに風邪をひく。

未分類

久々に風邪をひきました。 娘のダンス発表会が2週連続であり、なんやかんやでヘトヘト。 終わったー!と思ったらきっと気が抜けて体調が崩れたのでしょうな(TдT) 頭&喉が痛くて鼻水ズビー。 鼻セレブ使ってますが、・・・

地盤調査

未分類

地盤調査が入り、問題がなければ21日に地鎮祭とのことです。 トントンっと進んでいくから気持ちが追いつきません。 念願のマイホームなんだから嬉しいことなのにねぇ。 マリッジブルーやマタニティブルーあるし、私は今【マイホーム・・・

仕様打ち合わせ♪

未分類

お盆も明け、夏休みもあと少し! 今日も仕様の打ち合わせ。 床はチェリーで決定したのですが、 「子ども部屋だけ色を変えても値段は一緒ですよ」と営業さんに言われ迷いが出てしまいました。 もともと子供は白い床を希望してたけど全・・・

ページの先頭へ