「日常」の記事一覧

PIZZA🍕

日常

子どもたちがPIZZAを作りたいというので人生2度目のPIZZA作りー♪ 家族の2/4が魚介嫌いなので、シーフードはナシになり、オーソドックスな具材で(*´ェ`*) ↓↓ ↓↓ 焼けました❤ 私はクリスピー?薄い生地が好・・・

❤ランコム❤

日常
wp-1462429036122

最近よく話題になっているLANCOMEのジューシーシェイカーを買いに行きました。 こんなに色がありますが、売り切ればかり(^_^;) メリメロンという色が欲しかったのですが、やはり売り切れ。でも、試し塗りをして気に入った・・・

クリスマス2015

インテリア 日常
wp-1451257939181

クリスマスも過ぎ、2015年ももうすぐ終わりですね。 去年から、サンタ経由ではなく親経由でプレゼントを渡しているので、今年はのんびりと用意しました♪ 夜は作ったご飯を家で食べ、ケーキ食べながら借りてきたスターウォーズを観・・・

太陽光のセールス

日常

引っ越してきて1年、セールス半端ない。 中でも多いのは太陽光発電のセールス。無理やり玄関に入ってきた時もありました(# ゚Д゚) ダメって言ってるのに勝手に屋根に登って数値?確認するとか言い出すし!!ほんと勝手すぎます。・・・

✾✾花壇✾✾

インテリア 日常
wp-1450047463005

先日、花壇にコニファーを植えました。が、少し寂しかったので花を足すことに。 葉牡丹を3つ。の予定でしたが、ガーデンセンターに行ったらかわいい花がたくさん!!❀✾ 予定を変更してこの3つを連れて帰りましたー 名前をメモるの・・・

秋冬はお腹が減る

日常
wp-1449643700716

久しぶりに母とランチ。 こじんまりした定食屋さんで釜飯セット食べて、いちご農園のソフトクリーム屋さんへ!! とれたてのイチゴとブルーベリーがごろごろ入っています♡ 久々にまったりした昼ごはんでした♪

【子供会】クリスマスプレゼント

日常
wp-1449529542921

もうすぐクリスマスですね。 子供会の会長さんは悩む季節だと思います。私もその一人(汗) 私が会長をつとめる地区は100名超えの子供会なのですが、この前クリスマスプレゼントの買い出しに行きました。とてつもない量!! 予算は・・・

秋田に行く。トラブル編

日常
wp-1441836369096

2ヶ月ぶりにブログを書きます(^_^;) 夏休みが終わったー!! 今夏の一番の思い出は秋田に行ったこと♪♪ 車で行ったのですが、おっそろしく遠いですね(`・ω・´)夫婦交代しながらぶっ続けで運転して20時間ちょいかかりま・・・

収穫祭

日常
wp-1435158695030

と、いうほどのコトではありませんが(^_^;) 4月から育てていたトウモロコシちゃんを収穫! ヒゲ(雌花)が出てくるのと雄花が咲くタイミングが合わず、人工受粉がうまくいきませんでした。 だからすごく不安になりながらのもぎ・・・

結婚パーティ

日常
wp-1433634273723

友人の結婚パーティへ行きました。披露宴じゃなくて、食事会のような感じです! オシャレな式場♪ こういうクロスにディスプレイ大好き♡ こういうのを見ると濃い壁紙もムーディでよかったかなと思います^^; ビュッフェスタイルの・・・

ページの先頭へ