「インテリア」の記事一覧(2 / 3ページ目)

我が家のグレー壁紙!

インテリア マイホーム

私がどうしても使いたかったアクセントクロスは【グレー】です! 海外風なブルーグレーにして壁に絵を飾りたい♡という夢(^O^;) なのですが 我が家には壁が少なく、無理矢理ダイニングに夢をぶつけることとなりました。 いざカ・・・

カーテンレールを自分で

インテリア マイホーム

引き渡された翌日から作業開始です。 ケチってカーテンレールを自分でつけます(^m^;) カーテン工事は本体価格に含まれていなかったので見積もりをとりました。 お値段「約30万」 実際カタログも借りたのですが好きなカーテン・・・

クロス貼り完了しました♪

インテリア マイホーム

着工から97日目。クロス作業完了ですー! 迷いに迷ったアクセント。 結局たくさんの場所に使いましたが、そこまで違和感を感じなかったので やって良かったー♡ と思っています。 キッチン背面→青 寝室アクセント。 ナドナド、・・・

クロス貼り作業✾

インテリア マイホーム

買い物の帰りに新居をのぞくと、、、 クロス屋さんがいらっしゃいました(ヽ´ω`) クロスがはられた玄関。 まっしろー!! このニッチは私のデザインなのですが、皆さんが 「なんか顔に見える…」 と言います。 こんな感じに。・・・

【悩んだ壁紙】ついに決定!

インテリア マイホーム

着工から87日目の今日クロスが決まりました。インテリアコーディネーターさんと打合せ。 ベースはオーソドックスな石目に オススメをされたものと最後の最後まで悩みましたが(急遽現物まで見に行った!)うちは貼り分けが多いのでク・・・

自作◎ 小窓のカーテン

インテリア

裁縫大っ嫌いな私が簡易カーテン作ります♪ 先日買ったIKEAの生地。 1メートル399円の激安です。 失敗しても痛くない(笑) カーテンシート?は手芸店で調達しました。 3メートル約250円也。 しっかりアイロンで跡をつ・・・

ページの先頭へ