「インテリア」の記事一覧

リビング棚を買いました

インテリア
wp-1453435244335

味気ないリビングに棚を買いました♪我が家ではお馴染みの 「Amazonさん」で購入です。 頼んで一週間で到着(*´ェ`*)梱包は意外とコンパクトでした。 翌朝、夫と二人で組み立て 木ダボをはめてネジを電ドリで付けます。わ・・・

クリスマス2015

インテリア 日常
wp-1451257939181

クリスマスも過ぎ、2015年ももうすぐ終わりですね。 去年から、サンタ経由ではなく親経由でプレゼントを渡しているので、今年はのんびりと用意しました♪ 夜は作ったご飯を家で食べ、ケーキ食べながら借りてきたスターウォーズを観・・・

✾✾花壇✾✾

インテリア 日常
wp-1450047463005

先日、花壇にコニファーを植えました。が、少し寂しかったので花を足すことに。 葉牡丹を3つ。の予定でしたが、ガーデンセンターに行ったらかわいい花がたくさん!!❀✾ 予定を変更してこの3つを連れて帰りましたー 名前をメモるの・・・

ダイニングテーブル購入♡

インテリア
wp-1436225197356

毎日雨ばっかりでジメジメします。 梅雨明けはまだかなぁ? さて、先月から予約していたダイニングテーブルが我が家に来ました(*^^*) 悩んで悩んで選んだのは crush crash project 。 す、好きだー!!(・・・

のれんを作る。

インテリア
wp-1435225312765

引っ越してから5ヶ月が経過。 やっとのれんを付けましたー! お手製です。 グレーの壁に合うんじゃないか?と選びましたが、 夫が嫌いな北欧系になりました。 もっとヴィンテージな感じが好きな彼は、どう思っているのだろう‥ ち・・・

レンジフードを大変身!

インテリア マイホーム
wp-1435489751461

若干の二日酔いな体を奮い立たせ、ずっとやってみたかったことを決行! レンジフードを変身させます♡ なんてことはない、Panasonicレンジフード。 越してまだ5ヶ月ちょいなので汚れてはおりません(*^^*) 一応綺麗に・・・

【web内覧】キッチン

インテリア マイホーム
2015-01-23_20.49.12.jpg

キッチンのご紹介です。 メーカーはpanasonicラクシーナ。 夫の希望で深型食洗機+パワフル洗浄を付けました! 色はブラウンと最後まで迷いましたが、鏡面ホワイトを選択(^^) あとは私の憧れだったトリプルセンサー水栓・・・

エアコン選び

インテリア
2015-01-21_21.15.25.jpg

2ヶ月くらい店を見に行ったり、価格コム見たり。。 当たり前ですが、お店には最新機種ばかりおいてあります。 大きめのエアコンはだいたい25万から30万くらいだったかな? 見る機会もなかったのでビックリです(=_=;) 広い・・・

ページの先頭へ